« キュウレンジャー | トップページ | ハチミツとクローバー »

2017年4月29日 (土)

日高火防祭

日高火防祭
地元のお祭り日高火防祭を見物、かれこれ10年ぶりくらいになるような。街を練り歩く雅やかな山車がいつの間にやら自走してますなー、昔は人力で押してたような気がします。なにやら今年はAKB48のメンバーがゲスト出演とゆー事で色めき立っておりましたが、あの制服コスでなく和装だったんで大分AKB感薄かったですw。まー火防祭でフライングゲットされても困りますがな。久々の本祭見物だったので、随分ご無沙汰していた親戚一同に会えて楽しかったデス。まーこちら顔曲がった状態でしたがナー

|

« キュウレンジャー | トップページ | ハチミツとクローバー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュウレンジャー | トップページ | ハチミツとクローバー »