« メチコバール | トップページ | CAYU des ROIS »

2017年4月13日 (木)

熱さまひんやり やわらかアイス枕

Img_5304

退院直後にまずゲットしたのはアイスノン。今まで持ってなかったのもどーかとは思いますが、耳の熱が治まるまでは必要そうかなと。久々にシャバの空気を味わったものの、たかが1週間でも入院疲れか、体はふわふわするし長時間動いてるとだんだん体が支えられなくなってくる感じ。しかしまーイマドキの氷枕は進化してますなぁ、冷たいのに柔らかく頭にフィットして使いやすい!自分子供の頃はそのまま鈍器として人を殺害できるほどにカチンコチンでしたがなー

熱さまひんやり やわらかアイス枕 1個
熱さまひんやり やわらかアイス枕 1個
  • 発売元: 小林製薬
  • 発売日: 2005/02/21

|

« メチコバール | トップページ | CAYU des ROIS »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メチコバール | トップページ | CAYU des ROIS »