« キレートレモンスパークリング | トップページ | 3月のライオン 前編 »

2017年3月17日 (金)

SING シング

Mov1304

「SING シング」見ました。オンボロ劇場の支配人バスターが、かつての盛況を取り戻すために歌のオーディションを開催するといった展開。超アゲアゲの歌謡エンターテイメントショウキターッ!味わい深いけものフレンズもといアニマル達の歌とパフォーマンスはユーモラスでめちゃ楽しい!ヴィーナスとかロリポップとか往年の洋楽がまたおっさんのハートに火をつけるw。選ばれたパンクロッカーのハリネズミ女子、ギャングの息子のゴリラ男子、子沢山の肝っ玉母さんにペテン氏ネズミに内気なエレファント!それぞれ日々の暮らしに悩みや問題を抱えながらも、自分を表現できるステージに立つ姿にはエールを送りたくなる気分にさせられます!苦難の果てに自主興行に至るバスター達のステージはどれもハッピーでクールでソウルフルッ!めちゃめちゃ元気でるオススメの1本デス!

SING/シング ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
SING/シング ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
  • 発売元: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2017/08/02

|

« キレートレモンスパークリング | トップページ | 3月のライオン 前編 »

オススメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレートレモンスパークリング | トップページ | 3月のライオン 前編 »