« 素晴らしきかな、人生 | トップページ | 日本遺産飛鳥シンポジウム »

2017年3月 3日 (金)

中国嫁日記

Img_5157

「中国嫁日記」ゲト~。ガチオタクの40男と中国人の美人妻の国際結婚に纏わるよもやまを描いたエッセイマンガ。まーとりあえず月さんのカワイサに骨抜きにされること請け合いw。言葉や文化の壁にぶちあたりながらも、その違いをお互い理解することに務めるふたりの絆にほっこりw。プロポーズのシーンなんか、そのまま映画化してもよさげなピュアピュアっぷりでヤニさがるわ~。日中関係とゆーとネガティブ要素多い昨今ですが、こと個人の交流に関しては、あんま国籍は関係ないっすよね。日本人でもしょーもないヤツはやまほどいるし、結局はパーソナリティの問題かと

中国嫁日記(一)<中国嫁日記>
中国嫁日記(一)<中国嫁日記>
  • 発売元: KADOKAWA / エンターブレイン
  • 発売日: 2015/01/31

|

« 素晴らしきかな、人生 | トップページ | 日本遺産飛鳥シンポジウム »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素晴らしきかな、人生 | トップページ | 日本遺産飛鳥シンポジウム »