« 映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険 | トップページ | 銀河パトロール ジャコ »

2017年3月 8日 (水)

ベルアラート

Img_5172

最近後先考えずにマンガ買ってたら、新刊発売日を把握しきれなくなってきたので、何かないかな~と思ったらやっぱりありました便利アプリ”ベルアラート”。まー簡単に言えばマンガのタイトルを登録しておくだけでカレンダーに発売日が表示されるとゆー仕組み、これがシンプルながら非情に重宝する!気がつけば新刊買ってるマンガは50タイトルを超えていて、月平均7~8冊は購入しているんすよね。しかも年に1回しか新刊でないようなヤツとか見逃しがちだったやつもフォローできるのがありがたい

|

« 映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険 | トップページ | 銀河パトロール ジャコ »

iPhone/iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険 | トップページ | 銀河パトロール ジャコ »