« 双亡亭壊すべし | トップページ | キレートレモンスパークリング »

2017年3月15日 (水)

チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話

Mov1303

「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」見ました。福井の女子高生・ひかりが、チアリーダー部の仲間達と全米大会を目指すといった展開。今年も女子高生全力スポ魂ムービーがやってきましたなッ!バレリーナ、ストリートダンサー、アニメオタクに太っちょさんとてんでバラバラなメンツが集まったチア部に軽い気持ちで入部したひかりが、超スパルタコーチにビッシビシに鍛え上げられる姿はユーモアたっぷりでTHE青春って感じw。最初は遠慮しあっていたメンバーが、時には厳しい言葉をぶつけ合い絆を深め合い、世界最高という高みを目指して努力を重ねていく真摯さも秀逸ッ!大失敗に終わった最初の県大会からダンスシーンはひたすら溜めて溜めて、3年間の集大成とばかりに全米大会で解き放つパフォーマンスはテンションMAXッ!自身の限界という殻を破ったチア部のメンバーと鬼コーチの師弟関係に胸震えるオススメの1本デスッ!

まーリタイヤ組のバレエの彼女ほったらかしで終わっちゃったのはちょっとモヤりましたがw

|

« 双亡亭壊すべし | トップページ | キレートレモンスパークリング »

オススメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 双亡亭壊すべし | トップページ | キレートレモンスパークリング »