« 銀河パトロール ジャコ | トップページ | 肉の万世 »

2017年3月10日 (金)

電源オチ

Neta420

うーむ、最近iPone6Sの調子がよろしくない・・・。しっかと充電されてるハズなのに、いざ使おうとすると充電不足の画面が出てそのままブラックアウトなんすよねー。ちょっと調べたら、本体が冷えるとそんな現象が起こるらしいッスな。確かに冬になってからフリーズ多発するようになった気もするし、体温で暖めると電源がつくようになったり、いずれアップルさん、これって修理の対象になるんですかい。まーボチボチ2年たつし、Sルーパーとしては7Sでたら買い替えかなとは思っていますが、なんか今度は7Sすっ飛ばして8になるとゆー噂も。新製品でるのを待つか、修理すべきか悩ましい・・・。まーでももうすぐ春だし、本体が冷やされることもなくなるかしら

|

« 銀河パトロール ジャコ | トップページ | 肉の万世 »

iPhone/iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀河パトロール ジャコ | トップページ | 肉の万世 »