« 稲庭うどん | トップページ | 中国嫁日記 »

2017年3月 2日 (木)

素晴らしきかな、人生

Mov1299

「素晴らしきかな、人生」見ました。最愛の娘を亡くし、心を閉ざしてしまったハワードを救うために、3人の舞台俳優が一芝居うつといった展開。愛娘の死という耐えようもない喪失感に囚われたハワード、そんな彼が決別した「愛」「時間」「死」という抽象概念を演じる舞台俳優たちの言葉は金言のオンパレード!舞台俳優たちと関わる度に、少しずつ感情を取り戻していくハワードが、”娘の死”に対してもう一度向き合う姿は息苦しい程にせつないです。絶望で自分自身を見失ったときに、周りを見渡せばそこにはきっと自分に手を意差し伸べる人々がいてくれる。苦しみの中に照らされる一筋の希望を感じられるオススメの1本!

素晴らしきかな、人生 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
素晴らしきかな、人生 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
  • 発売元: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2017/07/05

|

« 稲庭うどん | トップページ | 中国嫁日記 »

オススメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稲庭うどん | トップページ | 中国嫁日記 »