« My Revolution | トップページ | 猪鍋 »

2017年3月31日 (金)

仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦

Mov1310

「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」見ました。突如街を襲うゲームの世界のキャラクター達の正体を探るべく仮面ライダーエグゼイドとキュウレンジャーが手を組むといった展開。前作のパックマンに続いて今度はゼビウスとギャラクシアンって、さすがバンダイナムコ系w。なんか今回も山ほどヒーロー出まくってますが、赤系リーダー以外のメンバーが活躍してて地味だけど新鮮w。噂の新アマゾンも登場してたし、戦隊とライダーの力が合わさった”ゴライダー”には爆笑、なんだモモライダーってw必殺技はゴレンジャーハリケーンかい!次々出てくるナツカシヒーロー(しかもマイナー系多数)追っかけてるだけで満腹w。まーこのゴチャゴチャ感がスーパーヒーロー大戦ですからなぁ、シナリオ全然頭はいってこないけど、悪ノリ炸裂で楽しかったデスw。しかしキュウレンジャー初めて見ましたが、リーダーが稀に見る頭悪い系でイイっすねw

|

« My Revolution | トップページ | 猪鍋 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My Revolution | トップページ | 猪鍋 »