« 彼らが本気で編むときは、 | トップページ | 素晴らしきかな、人生 »

2017年3月 1日 (水)

稲庭うどん

Img_5165

秋田料理の店のランチメニューの稲庭うどんにハマってヘビロテ中~。岩手の隣の県なので、実家じゃ定番メニューだったんですが、今更ながらに再評価中なのはズバリつけだれ!にんべん至上主義な自分が初めてにんべんを超えたと思った”柚子胡椒みそだれ”がものすげー合うんだな、コレガ。ちょいとピリッとしてスッキリした味わいがクセになる美味さ!ググってみたけど、このタレそのものが売ってるわけではなさそうだな~、レシピ知りたいレシピ

|

« 彼らが本気で編むときは、 | トップページ | 素晴らしきかな、人生 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼らが本気で編むときは、 | トップページ | 素晴らしきかな、人生 »