« 電源オチ | トップページ | 江東区運転免許試験場 »

2017年3月11日 (土)

肉の万世

Img_5175

本日は甥っ子ちゃん、しゃぶしゃぶ初挑戦~。最初はイメージ湧かなかったぽいしゃぶしゃぶですが、鍋の中でしゃ~ぶしゃ~ぶと肉を泳がせてポン酢で頂くこ肉の味わいに甥っ子ちゃんもンマ~イと太鼓判w。これで牛肉四天王(焼肉・すきやき・ステーキ・しゃぶしゃぶ)完全制覇ですな~。そんな甥っ子ちゃんも九歳の誕生日を迎えました、せっかくなんで戦国時代の歴史本を誕プレにw。甥っ子ちゃんの歴史熱は覚めやらず、今の目標は現存十二天守を全て巡ることなんだとか!いいねぇ、いい目標デス、まーおじさんも3年がかりで現存十二天守は見てきましたがナ(自慢)。とりあえず近場の松本城でも近々行ってみるか!

|

« 電源オチ | トップページ | 江東区運転免許試験場 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電源オチ | トップページ | 江東区運転免許試験場 »