« 故障 | トップページ | 舞踊名作鑑賞会 »

2017年3月24日 (金)

パッセンジャー

Mov1307

「パッセンジャー」見ました。5000人の惑星移民団を乗せた巨大宇宙船の中で、乗客のひとり・ジムが冷凍睡眠から覚醒するといった展開。広大で無機質な宇宙船の中で、到着までの90年をひとりで生きていかなければならなくなったジムの絶望的な孤独感!精神的に追い詰められていくジムが禁忌を破って、同乗者の女性・オーロラを目覚めさせ、無限の孤独から解放されていきます。そんな罪深き幸福が終わりを迎えようとする刹那、SFモードギア爆あがりッ!原因不明のトラブルによって爆発寸前の宇宙船を修理するために八面六臂の大活躍!愛する人を救うために命を賭けて困難に挑む男の最後のミッションに胸震わされマス!苦難の果てにふたりが選んだ道も含めて、最高に楽しめる王道SFムービーです!

しかしバーテンアンドロイドのアーサーがいろんな意味で一番役立つ宇宙船のシステムですよなww

|

« 故障 | トップページ | 舞踊名作鑑賞会 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 故障 | トップページ | 舞踊名作鑑賞会 »