« モアナと伝説の海 | トップページ | チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話 »

2017年3月14日 (火)

双亡亭壊すべし

Img_5183

「双亡亭壊すべし」ゲト~。あの「うしおととら」の藤田和日郎最新作ですが、これが第一話目からクライマックスみたいな超ハイテンションな展開ッ!自衛隊の空爆でも傷ひとつつけられない呪われた館”双亡亭”を破壊するために異能のモノたちが集うとゆー設定だけで胸熱でしょッ!体をドリルのように変化させる少年、日本最強の巫女、真実を見通す目をもつ三姉妹、超常現象を研究する科学者にブチキレ修験者・・・アクの強いメンバーの共同戦線で全てを飲み込む”双亡亭”との全面対決ッ!これがつまらないわけがないッ!先の全く読めないダークファンタジーの今後の展開に期待大ッ!

やっぱ藤田和日郎のマンガカッコヨイよと改めて実感、なんとなく未読だった「からくりサーカス」と「月光条例」もポチってみるかな~

双亡亭壊すべし(1) (少年サンデーコミックス)
双亡亭壊すべし(1) (少年サンデーコミックス)
  • 発売元: 小学館
  • 発売日: 2016/07/12

|

« モアナと伝説の海 | トップページ | チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話 »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モアナと伝説の海 | トップページ | チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話 »