« 日本遺産飛鳥シンポジウム | トップページ | バファリン »

2017年3月 5日 (日)

アサシン クリード

Mov1300

「アサシン クリード」見ました。死刑囚・カラムが、祖先の記憶を辿り15世紀のスペインで秘宝を探すといった展開。人気ゲームの映画化作品は、バリバリのスタイリッシュパルクールアクション!宙を舞い、壁を登り、あらゆる場所を自由自在に疾駆するアサシン軍団超カッコヨイッ!なかでも40m近い高さからイッキに飛び降りる”イーグルダイブ”は圧巻ッ!秘宝の力で世界を支配しようとするテンプル騎士団と、自由のために闇に生きるアサシン軍団の因縁が500年の時間軸を行き来しながら、徐々に使命に目覚めていくカラムの物語はどうやら続編に持ち越されていく模様。ゲーム映画の中ではわりと頑張ってる感じですが、そもそも洋ゲー自体最初から映画的ではありますよな~

アサクリは人気シリーズなんだけどゲームやってないんだよなぁ。今更ながらプレイしてみようかしら

アサシン クリード 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]
アサシン クリード 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]
  • 発売元: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2017/07/05

|

« 日本遺産飛鳥シンポジウム | トップページ | バファリン »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本遺産飛鳥シンポジウム | トップページ | バファリン »