« ブラックジャックによろしく | トップページ | My Revolution »

2017年3月29日 (水)

サクラダリセット 前篇

Mov1309

「サクラダリセット 前篇」見ました。時間を3日間分巻き戻せる”リセット”の能力をもつ美空と、リセット中の記憶を保持できるケイが、様々な事件に立ち向かうと言った展開。最近流行の"能力者”たちによる謎解きミステリー。”未来を見通す力”、””能力者の能力を奪う力”、”触れたものを消し去る力”、”他人に能力をコピーする力”、”写真の世界に入り込む力”・・・まースタンド使いかくあらんやとゆー感じではありますが、個々の力を組み合わせることで、人知を越えた効果を発揮するとゆー理屈は分からんでもないけど狐に抓まれた感がw。まー前提条件の”能力”が何なのか分からない状態なんで、よく分からんけど不承不承納得した感じかなぁ。とはいえまだ前編なんで、死の淵から甦った女子高生・相馬を軸に後編でこのモヤモヤは晴れるのかしら

あーでも美空ちゃんはカワイイですw、なんかショートカットの女子高生キャラに弱い自分デスw

|

« ブラックジャックによろしく | トップページ | My Revolution »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラックジャックによろしく | トップページ | My Revolution »