« スノーデン | トップページ | 混一色一通発ドラ »

2017年2月 2日 (木)

葬儀

葬儀
高校時代の同級生の訃報を聞いて、急遽地元に直行。生前東京に住んでるのは分かっていたのに、互いの都合がなかなか合わなくて最後に電話で話したのが3年前か。膵臓の腫瘍の摘出手術を受けて、一旦は回復したものの、その後肝臓に転移して亡くなったとのこと。いつでも会えると思ってたのに、まさかこんなに早く逝ってしまうとはなあ。当時一緒だった映画部で撮った自主制作映画を見返し、在りし日の故人を思い出しながら、集まった同級生達と最後のお別れ。何も言わずにフッといなくなってしまったけど、全然実感わかないてのが正直な気持ちだなあ。いつも物静かにそばにいて、アニメやゲームが大好きなオタク気質で、気の優しいあいつの佇まいが懐かしいです。できればまだ元気なうちに話たかったよ

|

« スノーデン | トップページ | 混一色一通発ドラ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スノーデン | トップページ | 混一色一通発ドラ »