« トリプルX 再起動 | トップページ | 彼らが本気で編むときは、 »

2017年2月27日 (月)

はじめの一歩

Img_5164

「はじめの一歩」116巻(以下続刊)ををついにゲット!いじめられっ子だった一歩がボクシングと出会い、世界チャンピオンを目指すとゆー超王道ボクシング漫画!ガゼルパンチにデンプシーロールと一歩の活躍もさることながら、周りを固めるキャラクターも魅力的!デタラメな強さを発揮する鷹村、トリッキーなスタイルがめっさ面白い青木、死神の鎌・フリッカー使いの真柴、天才スピードスター板垣・・・まーどのキャラとっても熱過ぎるッ!1989年連載開始だから、これまた28年目に突入した長期連載マンガなんで、コミック数も100巻越えで買うのも躊躇してたんですが、電子書籍化とゆー無限の本棚を手に入れた今だからこそ逆に購入してしまいましたわ~。さて覚悟を決めて100冊オーバーな自炊開始デスw

はじめの一歩(116) (講談社コミックス)
はじめの一歩(116) (講談社コミックス)
  • 発売元: 講談社
  • 発売日: 2016/12/16

|

« トリプルX 再起動 | トップページ | 彼らが本気で編むときは、 »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリプルX 再起動 | トップページ | 彼らが本気で編むときは、 »