« 恋妻家宮本 | トップページ | 破門 ふたりのヤクビョーガミ »

2017年2月 7日 (火)

海宴

Img_5147

本日は神田にて2年ぶりに集まったメンツによる宴であります。イヤイヤお久しぶりです、しかし2年程度だとあまい時間経った感じがしないおっさん式タイムスケール。まー感覚的には短くても、実際2年の間には、お子さんが生まれたり、出生してディレクターになってたり、各々いろいろな変化もあったようですな~。こちとらクソがしくて過去を顧みる余裕もなんもないワーキングマシーンな日々でしたがw。そんな中でもインパクトバツグンだったのは、手術で1回体から心臓を取り出したとゆーブラックジャックさながらのエピソード!イヤこちらも痛風やら腰痛やら日々ポンコツ化進むおっさんですが、それに比べたら蚊に刺されたようなもんですわなw。まーなんだかんだで結局健康がイチバン大事ですから、仕事もほどほどにせんといかんなと自戒も込めてw

「活魚 × 炉端焼き 三代目 海宴」ぐるなびサイト

|

« 恋妻家宮本 | トップページ | 破門 ふたりのヤクビョーガミ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋妻家宮本 | トップページ | 破門 ふたりのヤクビョーガミ »