« ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち | トップページ | 咲 Saki »

2017年2月10日 (金)

伊豆漫玉日記

Img_5148

「伊豆漫玉日記」自炊完了!深夜便からはや4年ですが、新刊出てくれるのは桜玉吉の生存確認ができるってだけで有難いw。漫玉シリーズを20年以上追ってる古参読者としては”あの親戚のおじさん今どうしてるのかな~”って感覚で読んでしまうんですよな、コレがw。まーでも漫喫生活にはピリオドがうたれ、過去作でも話題になってた"伊豆”に新居を構えた玉吉ライフ。なんかもう枯山水飛び越えて、もはやわびさびの境地に達しているようなw。しかし桜玉吉ももう55歳なのか、なんか次回作でのタイトルは”還暦漫玉日記”になってしまうんでは~

伊豆漫玉日記 (ビームコミックス)
伊豆漫玉日記 (ビームコミックス)
  • 発売元: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/01/25

|

« ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち | トップページ | 咲 Saki »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち | トップページ | 咲 Saki »