« ラ・ラ・ランド | トップページ | トリプルX 再起動 »

2017年2月25日 (土)

カステラ

Img_5160

長崎のアンテナショップに立ち寄ってカステラ休憩~。まー長崎と言えばカステラ、ちゃんぽん、皿うどんのイメージですよなwあとは卓袱?ホントはカステラ1本買ってしまうつもりでしたが、併設されている喫茶ゾーンでほどよいサイズのものがあって助かりました~。なんか最近は洋風ケーキよりも和風の甘味が心地よいのは年取ったせいなんでしょーか、まぁカステラ厳密には和風ではないですがw。せっかくなんでちゃんぽんと皿うどんもお買い上げ。しかし思い返せば九州行ったのももう9年前なのか~、別府温泉とか軍艦島とか行きたいわぁ

|

« ラ・ラ・ランド | トップページ | トリプルX 再起動 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラ・ラ・ランド | トップページ | トリプルX 再起動 »