« 咲 Saki | トップページ | マリアンヌ »

2017年2月12日 (日)

仮眠室

Img_5152

前日オールナイトで映画を3本もハシゴしたので、本日は久々完全休養日とゆーことにして、日がなサウナ三昧とマッサージと仮眠を繰り返しておりましたw。仮眠室には長編マンガがたっぷり装備してあるのでこち亀読みながらゴロゴロして眠くなったらそのまま寝オチとゆー至福の時間w。サウナってのは何気にちょっとした運動程度に体力使うんで、水風呂とセットで3~4回繰り返すとすっかりバテてぐっすり眠れるんだな~。ちなみに仮眠室の本棚をざっと見てみたらこれ1つに360冊収納できるようなんで、自分の自炊データはこのタイプの本棚で13個分以上になるわけか~。そうして考えるとやっぱ紙媒体からデジタルデータに移行するのは回避不可でしたなぁ

|

« 咲 Saki | トップページ | マリアンヌ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲 Saki | トップページ | マリアンヌ »