« 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う | トップページ | 劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール »

2017年2月19日 (日)

エアロバイク

Img_5136

YouTube見ながらエアロバイクでクールダウン。なんだかんだで4ヶ月続いてるジム通いですが、見た目はあんま変化ないもののいくつか体感的には変化が感じられてきましたよ。特に最近思うのは体温がえらく上がってきたこと。メシとか食った後に体がイッキにあったまる体質が戻ってきたのは、やっぱ熱源である筋肉量が増えてきた証拠と思ってるんですがどうでしょう。でも体重はやっぱ変化なしw腹もシックスパックというよりは、プロレスラーみたいなタイコ腹になってるのがちょっと予定と違うんですがな~。ところで今までは筋トレの前に有酸素運動かましてたんですが、セオリーとしては最初に筋トレしてからの有酸素運動をするものらしいと最近知りましたw。今までずっと効率悪いトレーニングしてたようなので、順番変えてまだまだジム通いは続けますぞ

|

« 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う | トップページ | 劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う | トップページ | 劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール »