« 相棒 劇場版IV | トップページ | 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う »

2017年2月17日 (金)

天智と天武

Img_5154

「天智と天武」全11巻自炊完了ッ!飛鳥時代の日本を舞台にした、天智天皇と天武天皇の兄弟バトルを描いた歴史系マンガ!こんなニッチなテーマw何て俺得なw。まーでもね、今一番ハマッてる大化の改新から壬申の乱をガッツリ扱っているのはホント嬉しい限り、天智と天武がちょっとBL入ってるのはまぁアレですがw。他にも蘇我入鹿善人説とか、藤原鎌足実は百済王説とか、法隆寺の救世観音像の呪い封じとか、関裕二的な歴史の仮説をガンガンぶっこんでくるんで歴史メイニア的にも超楽しいんですわこれが!なんかもうね、こうだったら胸熱だなと思うような要素が全て詰め込まれていてヤヴァイくらい面白いッ!あーもうイカン、こりゃまた奈良行って飛鳥を見てこないと!

天智と天武 1 -新説・日本書紀- (ビッグコミックス)
天智と天武 1 -新説・日本書紀- (ビッグコミックス)
  • 発売元: 小学館
  • 発売日: 2013/02/28

|

« 相棒 劇場版IV | トップページ | 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相棒 劇場版IV | トップページ | 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う »