« 海宴 | トップページ | ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち »

2017年2月 8日 (水)

破門 ふたりのヤクビョーガミ

Mov1286

「破門 ふたりのヤクビョーガミ」見ました。自称経営コンサルタントの二宮とイケイケヤクザの・桑原が、詐欺師に騙し取られた大金を取り戻すために奔走するといった展開。アウトレイジばりのゴリゴリのヤクザテイストと、新喜劇的な関西らしい笑いのエッセンスがほどよくミックスされた任侠コメディ。佐々木蔵之介演じるヤクザがコワモテなのにそこはかとなくトボケた味わいがイイっすね~。橋爪功演じる詐欺師の映画プロデューサーとの駆け引きもえげつないんだけど笑けるw。二宮と桑原のコンビのナチュラルな掛け合いもネイティブ関西ノリでテンポよかったんですが、やっぱキャラ的にも存在感もほぼ佐々木蔵之介祭りって感じでしたなw。

|

« 海宴 | トップページ | ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海宴 | トップページ | ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち »