« 仮眠室 | トップページ | サバイバルファミリー »

2017年2月13日 (月)

マリアンヌ

Mov1289

「マリアンヌ」見ました。第二次世界大戦中、イギリスの諜報員・マックスの妻・マリアンヌにスパイ疑惑が持ち上がるといった展開。ナチスドイツ要人暗殺作戦で知り合ったマックスと元レジスタンスのマリアンヌ、共に死線を潜り抜けたふたりが結婚し、幸せな家庭を築いた矢先に舞い込むスパイ疑惑!苦悩するマックスが妻の無実を証明するために、独自に調査を進めていく中で思いもよらぬ真実にぶち当たる展開は緊迫感あってスリリング!これまで紡ぎ上げてきた二人の生活すらスパイ行為の一環でしかなかったのか、妻を愛しながらも疑心暗鬼に陥るマックスの焦燥感は鬼気迫るものがあります。全てが明るみになった時、非情の決断をして大切なものを守り抜いたマリアンヌの想いは苦しくもせつない時代の徒花だったのでしょうなぁ。

マリアンヌ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
マリアンヌ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
  • 発売元: パラマウント
  • 発売日: 2017/06/21

|

« 仮眠室 | トップページ | サバイバルファミリー »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮眠室 | トップページ | サバイバルファミリー »