« こたつ用ヒーターユニット | トップページ | 恋妻家宮本 »

2017年2月 5日 (日)

キセキ あの日のソビト

Mov1284

「キセキ あの日のソビト」見ました。歯科医を志す青年・ヒデが、音楽の魅力に惹かれ二つの夢の間で苦悩するといった展開。あの音楽ユニット"GReeeeN"のデビューに纏わるエピソードの映画化とゆーことですが、顔出しNGの理由がエキセントリックなお父さんに対する対抗処置だったとは知りませんでしたわw。まーオハナシ的にはヒデ自身が自分のやりたいことに気がつくまでの過程をなぞっていくようなカタチで極めてシンプルですが、なんだかんだで"GReeeeN"の歌チカラが強いんで、要所でグッとさせられますなぁ。とりわけ”キセキ”はリアルタイムでもドハマリした曲なんでなおさら胸に響きますわ~。いろんな意味で青臭くて、万事全力疾走な若者達による爽やか青春ムービーデス!

キセキ ーあの日のソビトー 豪華版 [DVD]
キセキ ーあの日のソビトー 豪華版 [DVD]
  • 発売元: Happinet
  • 発売日: 2017/07/04

|

« こたつ用ヒーターユニット | トップページ | 恋妻家宮本 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こたつ用ヒーターユニット | トップページ | 恋妻家宮本 »