« 劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール | トップページ | 愚行録 »

2017年2月21日 (火)

GIANT KILLING

Img_5156

「GIANT KILLING」41巻自炊完了~。元カリスマ選手の監督タツミが弱小チームを立て直すとゆー”がんばれベアーズ"的なスポ魂漫画!今やモーニングの看板タイトルといってもさしつかえないジャイキリですが、改めて読み直すとその濃厚な戦略系サッカー漫画としてはダントツの面白さですよな~。選手だけではなく、監督・サポーター・経営サイドにスポーツ記者とここまで多面的にサッカーをとりまく環境を描いたマンガは唯一無二の存在じゃないでしょーか。各クラブの監督や選手も個性的で、タツミ率いるEast Tokyo Unitedと繰り広げられる熱イ試合の数々はどれひとつとっても面白いてんだからスゴイわな~。個人的には初優勝で完結してくれたら殿堂入り大決定の名作マンガデス!

|

« 劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール | トップページ | 愚行録 »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール | トップページ | 愚行録 »