« 新宿スワンII | トップページ | 三幸 »

2017年1月27日 (金)

TOHO CINEMAS 1ヶ月フリーパス(5枚目)

Img_5129

さてさて6000マイル到達したので、早速フリーパスと引き換えて参りました~。やっぱり10ヶ月で6000マイルってのが自分のペースのようですわ。今更ながら気がついたのは31日まである月に交換するとちょっと長く使えるって事実w。いや1~2日程度とはいえ、それによって土曜日にかかるようにすると新作公開1週分がデカイいんですよ!むこう1ヶ月のTOHOシネマズのラインナップみたとこ14、5本は見たいのがあるので、忙しい中なんとか有効活用していきたいッ!しかし1月の時点でフリーパスゲットとゆーことは、理論上年末にもう1枚ゲットできるかも?

|

« 新宿スワンII | トップページ | 三幸 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿スワンII | トップページ | 三幸 »