« フローリング | トップページ | 稀勢の里 »

2017年1月20日 (金)

ネオン・デーモン

Mov1277

「ネオン・デーモン」見ました。LAに上京してきた田舎娘のジェシーが、その美貌を活かしてファッションモデルの世界へと足を踏み入れるといった展開。その天性の美しさによってカメラマンやファッションデザイナーを虜にし、一流モデルへの道をトントン拍子に進むジェシー。そんな彼女に対する先輩モデルのジェラシーたるやえげつなさハンパねー。まーそれでもありがちな女の世界のドロドロかと思いきや、途中からちょっと想像以上にヤヴァイ方向に物語が進み始めマス。ジェシーの理解者と思われたメイク担当のルビーの同性愛嗜好以降の展開は、吐き気のするような禁忌のオンパレードでどんどん暗澹たる気持ちに突き落とされます。常軌を逸した猟奇的な世界観はインパクト自体はあるものの、一歩間違えれば安っぽいホラーですよなコレ。まーでも映像表現が妙にアーティスティックで絶妙なバランスとってるのかもしれませんが、自分的にはグロ過ぎてアウトだったかも・・・

ネオン・デーモン [DVD]
ネオン・デーモン [DVD]
  • 発売元: ギャガ
  • 発売日: 2017/07/04

|

« フローリング | トップページ | 稀勢の里 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フローリング | トップページ | 稀勢の里 »