« 元朝参り | トップページ | 白ひげ »

2017年1月 2日 (月)

あられ鍋

あられ鍋
地元の友人さんと新年会であります〜。あられ鍋は三重県の食物らしいですが、あられがふにゃふにゃになるとせんべい汁みたいでうまかったです。まー新春恒例おっさん4人で年始の生存確認、日々ポンコツ化進む身なれど今年も頑張って参りましょう。今回は珍しく昔の同級生思い出し大会、あーあの人は今そんなにえらくなってるのかー、へーあの人地元戻ってるんだーと色褪せた記憶がじんわり蘇ってきましたよw。まーこちらもピンポイント帰省なんで、なかなか直接会っての交友もできませんが、なんか懐かしい。宴会メンバーの中に幼稚園の園歌覚えてる奴がいて、ついつい合唱w。黄色い帽子がよく似合う〜♪僕も〜わたしもお友達〜♪

|

« 元朝参り | トップページ | 白ひげ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元朝参り | トップページ | 白ひげ »