« ドラゴン×マッハ! | トップページ | ウルトラストリートファイターII »

2017年1月12日 (木)

タイカレー

Img_5112

タイ料理屋でタイカレーを食うてきましたよ。無類のカレー好きを自負する自分ですが、あくまでそれはインドカレーと日本カレー限定なんすよね。タイ料理はクセが強くて苦手なんですが一度は試さねばとゆーことで突入デス。まー結論から言うとやっぱ独特過ぎかな~、レモングラスやパクチー的な香草は苦手ながらもまだイイとして、ほのかな甘さの正体はココナッツミルク?この油っこさが弱ったおっさんの胃腸にはヘビー過ぎる・・・。まぁインドカレーとはまた違ったジャンルの味わいではあるんでしょうがな~。ガパオライスにすればよかったw

|

« ドラゴン×マッハ! | トップページ | ウルトラストリートファイターII »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴン×マッハ! | トップページ | ウルトラストリートファイターII »