« 稀勢の里 | トップページ | ザ・コンサルタント »

2017年1月22日 (日)

ダンボール甲冑

Img_5126

母上殿が上京中とゆーコトで訪れた甥っ子ちゃん宅で、まさかの伊達政宗参上w。おぉ、かの有名な”黒漆五枚胴具足”完全再現ですなッ!バッチリ決まってます甥っ子ちゃんッ!ちなみに伊達政宗の鎧はあの”ダース・ベイダー”の鎧のモデルと言われてるんですよな~。確かにこのフォルムは日本の鎧の中でもトップクラスのカッコヨサだと思います。まーそんなこんなでせっかく上京中の母上殿ですが、なんか今日は家でゆっくりしたいてことなんで、東京見物もせずインドアモード。母の料理を頂いて、鉄腕ダッシュ見て、パズルで遊んで解散wイヤこれただの実家やんw

着れちゃう! ダンボール 甲冑 伊達政宗 キッズコスチューム 100~120cm
着れちゃう! ダンボール 甲冑 伊達政宗 キッズコスチューム 100~120cm
  • 発売元: ショウワノート
  • 発売日: 2015/11/30

|

« 稀勢の里 | トップページ | ザ・コンサルタント »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稀勢の里 | トップページ | ザ・コンサルタント »