« あられ鍋 | トップページ | ショルダープレス »

2017年1月 3日 (火)

白ひげ

Img_5073

牛乳飲んで白ひげ状態の甥っ子ちゃん2号w、じいじと一緒だね~って言ったらえらくテンションあがってじいじと一緒~とご満悦。3歳ほやほやの甥っ子ちゃん2号は、未だイヤイヤ期真っ只中、何を言っても”それしないの~”とグズってばっかり。思い通りにならないとギャン泣きしながらおばあちゃんのところに逃げ込むパターンw。とはいえなんだかんだで愛くるしいのはマチガイナシで、おじさん的にはおいしいとこ取りであります。まーなぜか甥っ子ちゃん2号にはトトロと思われてますがw。名残惜しいけどおじさん東京帰りますよ、今度はGWに会えるかな~

|

« あられ鍋 | トップページ | ショルダープレス »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あられ鍋 | トップページ | ショルダープレス »