« TOHO CINEMAS 1ヶ月フリーパス(5枚目) | トップページ | すみだ北斎美術館 »

2017年1月28日 (土)

三幸

Img_5134

本日はホッピー通りで新年会がてらのルチャ呑みであります~。フラッときたけど座れてよかった、とりあえずあけましておめでとうございまする、今年もよろしゅうに。てなわけで当方はプリン体ゼロで痛風にやさしいホッピーでカンパイ。モツ煮込みにからあげといった定番つまみに加え、いぶりがっこのチーズ和えがナニコレめっさウメェw。まーしかし正月早々身内の不幸でてんやわんやとゆーオハナシ、ご愁傷様ですしか言葉がございませんなぁ。そんな状況の中仕事のマスターアップも同時にこなすってんだから恐れ入ります。まー人生一寸先はダークネスとはいーますが、自分も含めて年々山からアクシデントカード引く確率があがっている気がします。これがいわゆる人生ゲーム後半戦とゆーことなんすかね~

「三幸」食べログサイト

|

« TOHO CINEMAS 1ヶ月フリーパス(5枚目) | トップページ | すみだ北斎美術館 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOHO CINEMAS 1ヶ月フリーパス(5枚目) | トップページ | すみだ北斎美術館 »