« 白ひげ | トップページ | 龍が如く6 命の詩。・END »

2017年1月 4日 (水)

ショルダープレス

Img_5090

1週間のブランクがありましたが、2017年初筋トレ!餅で増量した脾肉を落とすべくいつもより長めにランニングマシーン、しかし間空くと何か疲労感増すような・・・。その後は筋トレモードに移るわけですが、自分が苦手とするのがこちらショルダープレス。てのも四十肩の後遺症で筋肉が硬直してしまってるのか、右肩がイマイチうまく上がらないんですよな~。一番軽い10kgとかでも肩がミシミシ言う体たらく。まーでもリハビリにはなっているのかだんだ重いものも持ち上がるようにはなってきてるんですが、この右肩は病院でリハビリ指導受けたほうがいいんですかねー

3ヶ月目に突入ですが、見た目的にはあんま変化無くて方々からツッコまれまくり。腹は確実に硬くなってきてるんですがな

|

« 白ひげ | トップページ | 龍が如く6 命の詩。・END »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白ひげ | トップページ | 龍が如く6 命の詩。・END »