« すみだ北斎美術館 | トップページ | マグニフィセント・セブン »

2017年1月30日 (月)

ドクター・ストレンジ

Mov1281

「ドクター・ストレンジ」見ました。天才外科医・ストレンジが、事故で失った両手を回復させるために”魔術”の修行を始めるといった展開。さーさ今年もマーベル映画がやってきましたよ!科学の力で戦うマーベルヒーローの中で、”魔術”で戦うとゆー変り種のドクター・ストレンジ!傲岸不遜で上から目線、およそヒーローっぽくないけどちょいちょいお茶目な顔見せてくれるのが面白いw。妙に愛嬌たっぷりな”空飛ぶマント”との絡みは可愛い過ぎて萌えw。時空間を自在に操り、インセプションばりにグニャグニャ動き回る建造物や、時間を逆流させながらの超絶バトルの映像はインパクト超ありありッ!そして宇宙最強のラスボス・ドーマムゥに対しては掟破りなループトラップしかけるストレンジw、かつてこんなスッキリしない戦い見たことないw。正統派じゃないけど奸智に長けた味わい深いヒーロー、ドクター・ストレンジ、なんやらソーとの絡みもでてきたんで、これまたアベンジャーズで集約されるのかな~

ドクター・ストレンジ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ドクター・ストレンジ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
  • 発売元: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2017/06/02

|

« すみだ北斎美術館 | トップページ | マグニフィセント・セブン »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみだ北斎美術館 | トップページ | マグニフィセント・セブン »