« ドクター・ストレンジ | トップページ | スノーデン »

2017年1月31日 (火)

マグニフィセント・セブン

Mov1282

「マグニフィセント・セブン」見ました。西部の田舎町ローズ。クリークを狙う悪党・ボーグ一味を倒すために、賞金稼ぎのサムをはじめ7人の男たちが集められるといった展開。あの「荒野の七人」のオマージュ作品ってことで、超王道な西部劇!リーダー格のサムが、ギャンブラーやインディアン、ナイフ使い等々クセのあるアウトロー達を次々仲間にして、圧倒的な戦力で迫るボーグ一味を次々蹴散らすその勇姿最高ッス!まー街を粉々にするイキオイの敵方の秘密兵器が強過ぎじゃね?とは思いましたがw。なんだかんだで出し惜しみナシの銃撃戦をこれでもかッ!てくらいに堪能できる西部劇はやっぱ最高にカッコヨイですッ!闘いの果てに散り逝く男たちへの哀感もお約束だけどもシビれマスッ!

そしてエンディングで流れる「荒野の七人」のオリジナル・テーマに人知れずテンション爆あげw。このテーマ曲なんでこんなに覚えてるんだろ

マグニフィセント・セブン [DVD]
マグニフィセント・セブン [DVD]
  • 発売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2017/05/24

|

« ドクター・ストレンジ | トップページ | スノーデン »

映画」カテゴリの記事

コメント

ウルトラクイズでも使われてた
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm417961

投稿: すとん | 2017年2月 3日 (金) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドクター・ストレンジ | トップページ | スノーデン »