« ファイアパンチ | トップページ | 川崎大師 »

2017年1月 7日 (土)

安芸の膳

Img_5096

本日は友人さんと新年会がてらの焼肉であります~。何気なく入った焼肉屋さんでしたが、こちら元力士の安芸乃洲のお店で、入口には化粧回しが飾られてましたッ!世代的には若貴世代に活躍した力士で、寺尾の付き人でもあった模様。さてさてまずはあけましておめでとうございます、今年もよしなになに。とりあえずドドンと特選4種盛り合わせ!なぜか6種だったのは正月サービスなんでしょーかw。しかし肉の脂はやっぱウメェッスw、中落カルビがトロトロジューシーで旨味が体に染み渡る!まー話題はもっぱら仕事のコトでしたが、お互いこの先まだまだ二転三転するのかもしれませんなぁ。まぁとりあえずいけるとこまで頑張っていきましょー

「安芸の膳」食べログサイト

|

« ファイアパンチ | トップページ | 川崎大師 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイアパンチ | トップページ | 川崎大師 »