« ダンボール甲冑 | トップページ | ちくわぶ »

2017年1月23日 (月)

ザ・コンサルタント

Mov1278

「ザ・コンサルタント」見ました。会計士と暗殺者という二つの顔をもった男・ウルフのもとに、巨大企業の財務調査依頼が舞い込むと言った展開。人とうまくコミュニケーションがとれない少年が成長して会計士になるわけですが、その天才的な数学の才能をもってして巨大企業の不正を瞬く間に暴く姿は超カッケェw。その不正を隠蔽するために命を狙われるハメになるウルフさんですが、実は裏社会で活躍する凄腕の殺し屋とゆー御都合展開w。スーツを脱いだ途端にゴリマッチョなタフガイが悪党共を無双しまくるイカす展開スバラシイw、おかげでたかが会計士と侮ってボコボコにされる社長さん残念って感じでしたな~。特徴的な”数学の天才”部分をもっとフューチャーしてほしかったですが、定番のハリウッドアクションとしては十二分に楽しめました~

ザ・コンサルタント ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
ザ・コンサルタント ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
  • 発売元: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2017/05/17

|

« ダンボール甲冑 | トップページ | ちくわぶ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボール甲冑 | トップページ | ちくわぶ »