« 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊 | トップページ | 本能寺ホテル »

2017年1月17日 (火)

ギャラリーフェイク

Img_5066

とくに目的も無く本屋のコミックコーナーを眺めていたら・・・ん?ギャラリーフェイクの33巻?イヤ、ちょっと待てい!ギャライーフェイクって10年以上前に完結してたんじゃなかったっけ?よくよく調べてみたら2005年にやはり連載は終了していて、このたび11年ぶりの新刊だった模様!うわー全然見逃してたわー。そんなこんなで11年ぶりの新作をしっかと堪能、あいもかわらず特濃な美術品マンガ面白い!多作な細野不二彦先生ですが、「ギャラリーフェイク」は「さすがの猿飛」、「GUGUガンモ」に並ぶ代表作ですよな~。次点で「太郎」、「ママ」、「愛しのバットマン」ってあたりも珠玉の名作!

ギャラリーフェイク 33 (ビッグコミックス)
ギャラリーフェイク 33 (ビッグコミックス)
  • 発売元: 小学館
  • 発売日: 2016/11/30

|

« 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊 | トップページ | 本能寺ホテル »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊 | トップページ | 本能寺ホテル »