« ネオン・デーモン | トップページ | ダンボール甲冑 »

2017年1月21日 (土)

稀勢の里

Neta420

あのキセノンが悲願の初優勝ッ!何度も横綱候補と目されながら、後一歩で綱を取り逃すチキンハートっぷりは相撲ファンをヤキモキさせてきたんですが、ついに!いやさ遅過ぎるくらいの幕内初優勝でしたな~。無論今度こど横綱への期待値は最高潮に高まってますが、期待しすぎるとまた萎縮してしまうんじゃないかと心配がとまらないキセノン。なんとか春場所でも優勝して文句なしの昇進を果たして欲しいですよな~。とりあえず千秋楽はビシッと勝って決めて欲しいっすよな、そうじゃないと今場所の優勝が貴ノ岩の手柄みたいなハナシになってしまうしw

【追記】なんか横綱昇進確定なんすね、こりゃびっくり。19年ぶりの日本人横綱誕生とゆーことで感慨深いものがありますなぁ

|

« ネオン・デーモン | トップページ | ダンボール甲冑 »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネオン・デーモン | トップページ | ダンボール甲冑 »