« 沈黙 サイレンス | トップページ | TOHO CINEMAS 1ヶ月フリーパス(5枚目) »

2017年1月26日 (木)

新宿スワンII

Mov1280

「新宿スワンII」見ました。新宿のスカウト集団バーストのエース・白鳥が、社長命令により横浜へと乗り込んでいくといった展開。前作ではケンカに大義名分もあった白鳥君ですが、今回は明らかに新宿バーストが横浜ウィザードの縄張り荒らしまくっててチンピラくさいw。おかげで白鳥くんが横浜ウィザードにどんなにボコられても自業自得じゃね?って感じ。加えてケツ持ちのヤクザ同士の鬩ぎ合いも、どっちつかずでただ被害を拡大させてるだけで無能過ぎる・・・。結局この映画で一番活躍したのは涼子ママなんじゃないの?ってくらいコワモテの男たちの行動が無計画過ぎて薄っぺらいわ~。ケンカバトル自体はバカバカしくてカッコヨイけどストーリーラインが右往左往してて釈然としなかったなぁ

しかし仮にも公式のミスコン会場にどっから見てもチンピラ丸出しのバースト&ウィザードが列席して怒声あげまくってたのには失笑

新宿スワンII [DVD]
新宿スワンII [DVD]
  • 発売元: Happinet
  • 発売日: 2017/07/04

|

« 沈黙 サイレンス | トップページ | TOHO CINEMAS 1ヶ月フリーパス(5枚目) »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沈黙 サイレンス | トップページ | TOHO CINEMAS 1ヶ月フリーパス(5枚目) »