« タイカレー | トップページ | 戦国時代展 »

2017年1月13日 (金)

ウルトラストリートファイターII

Neta419

ニンテンドースイッチの発表でラインナップが公開されてゼルダにマリオにスプラトゥーンに紛れて「ウルトラストリートファイターⅡ」なるタイトルが2017年の今再び降臨ですか~。1991年の学生の時分にこのゲームに出会ったせいで人生狂ったような気がw。まーでも最初テンションあがったけどよくよく内容見たら海外でPS3やXBOXで配信してた「ストリートファイターIIHD」の焼き直しでしたかw。まー無理だとは思うけどフルポリゴン化したストⅡとかやってみたいけどなぁ。モデルとモーションいっぱあるだろうからなんとか出ませんかね、まぁストⅡはアーケード、SFC、PCエンジン、3DO、サターン、ドリキャスはてはiPhoneと節目節目に掴んでますが、どれもそう長い時間遊ばないんですがw

ニンテンドースイッチ欲しい気もするけど予約するほどでもないて感じ、まー店頭で普通に買えるようになってからでよいかな。そもそも今ゲームやる時間がほとんどないッスケド

|

« タイカレー | トップページ | 戦国時代展 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイカレー | トップページ | 戦国時代展 »