« ショルダープレス | トップページ | ファイアパンチ »

2017年1月 5日 (木)

龍が如く6 命の詩。・END

Neta418

龍が如く6クリア!噂のビートたけし演じる広島の弱小ヤクザの組長・広瀬が最高にカッコよ過ぎてフラフラですがな!アウトレイジばりの迫力で暗躍しながら”尾道の秘密”を守り続けてきたのに、桐生さんのせいで半世紀にわたる使命がダイナシw。まー物語的にもシリーズ最高の面白さ!しかしハードが高性能になるにしたがって役者のポリゴンモデルがどんどん凄いことなってきましたなぁ。雨上がり宮迫の広島ヤクザの若頭なんか超イイキャラクターでめっさインパクトあったわぁ。本編のミニゲームも相変わらず豪華!なんたってバーチャファイター5FSがそのまま遊べるってのはもはやおまけの域を超えましたなw。まーなんだかんだでやると楽しい龍が如くシリーズなんですが、今回が最終章ってホントなのかしら

ところで龍如ワールドのアイドル遥ちゃんが藤原竜也に嫁いでいったのは”竜也が如く”へのヒキなのでは・・・

龍が如く6 命の詩。 - PS4
龍が如く6 命の詩。 - PS4
  • 発売元: セガゲームス
  • 発売日: 2016/12/08

|

« ショルダープレス | トップページ | ファイアパンチ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショルダープレス | トップページ | ファイアパンチ »