« 人喰いの大鷲トリコ | トップページ | 龍が如く6 命の詩。 »

2016年12月 7日 (水)

ストリートファイターV 2017キャラクターパス

Img_5043

ズンパス2017購入~。イヤ、もう全然ストVやれてないんだけどもねw。ユリアン参戦で追加6キャラ揃ったところに2017年度も6キャラ追加!ってなればなんだかんだで買わずにはいられないストファンであります。ヒゲまで真っ赤だったライオン豪鬼登場で、いきなり切り札きってきた感もありますが、残りのキャラは何になるのか今から楽しみ。個人的にはネクロ参戦を大いに期待、まゆーてもメインキャラはダルシムのままでしょうが。あとはそろそろ既存キャラにも手を入れて欲しいっすな。ダルシムのドリルキックがストⅡ式の下方向じゃなくてダッシュ以降の下要素で出るようになって欲しいんだがなぁ。未だにするドリ連打すら失敗する有様なんでw。しかし気がつくと世界ランキング2位がダルシムなんですよな~、やっぱポテンシャルあるのかしら、世界大会でダルシム活躍してるところはあんまみたことないけど

ストリートファイターV - PS4
ストリートファイターV - PS4
  • 発売元: カプコン
  • 発売日: 2016/02/18

|

« 人喰いの大鷲トリコ | トップページ | 龍が如く6 命の詩。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人喰いの大鷲トリコ | トップページ | 龍が如く6 命の詩。 »