« マダム・フローレンス! 夢見るふたり | トップページ | ストリートファイターV 2017キャラクターパス »

2016年12月 6日 (火)

人喰いの大鷲トリコ

Neta416

「人喰いの大鷲トリコ」ゲット!ストVいらい10ヶ月ぶりのPS4ソフト購入ですよw。なんたって「ICO」や「ワンダと巨像」の上田文人最新作ですから、やらない理由がありませんな!そもそもはPS3で発売予定だったハズですが・・・長かった・・・・。まーとりあえずさわりだけでもレッツプレイ!いきなり手負いで気が立ってるトリコと対面して槍を引っこ抜いたり、エサを与えたり、必死で手なずけ中w。トリコのさりげない仕草がいかにもイキモノっぽくていい感じです。ただカメラ挙動は3D酔いする自分にとってはキッツイ感じ、ワンダもそうだったけど慣性が強く働く系のカメラ苦手なのよね、すっかり忘れてた。まーでもトリコかわいいのでなんとか時間を捻出してクリアしたいところ。でももちょっとヒマ時間できないとなぁ

|

« マダム・フローレンス! 夢見るふたり | トップページ | ストリートファイターV 2017キャラクターパス »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マダム・フローレンス! 夢見るふたり | トップページ | ストリートファイターV 2017キャラクターパス »