« KATAMINO | トップページ | マヤ道!! »

2016年12月26日 (月)

土竜の唄 香港狂騒曲

Mov1271

「土竜の唄 香港狂騒曲」見ました。日本最大の暴力団・数寄矢会に潜入した捜査官・菊川が、誘拐された組長の娘を救うために一路香港へ向うと言った展開。超ハイテンションだった前作にさらにターボかかって帰ってきたバカ映画ッ!股間新聞紙が伝統芸みたくなってしまった生田斗馬の役者魂や良し!元祖顔芸・堤真一に負けない顔芸っぷりに大爆笑ですがなw。悪役キャラも濃い目のメンツ、古田新太のはぐれヤクザ・モモンガは胡散臭くて迫力充分ッ!菜々緒演じるサディスティックな女暗殺者もセクシーでカッコヨイ!けどズッポンw。三池監督の悪ふざけがい~感じに炸裂しててたまらんですッ!なかでも巨大な虎を相手に立ち向かう菊川の空中乱舞はもはや伝説に残るバカシーンでしたな~。もう、ここまではっちゃけられとコントの領域ですが、自分的には大好きなタイプのバカ映画ッ!これはオススメせざるえない1本デス!

|

« KATAMINO | トップページ | マヤ道!! »

オススメ」カテゴリの記事

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KATAMINO | トップページ | マヤ道!! »