« 東京地方裁判所 | トップページ | 劇場版 艦これ »

2016年12月 1日 (木)

アブドミナルクランチ

Img_5038

ジム通いも2ヶ月経過しましたが、傍目にはほとんど変化ナシw。まーでもね、地味に筋力が戻ってきてるような気がしますよ。サービス期間も終わってしまって今月から料金が2倍になりますが、もちょっと続けてみようかなと。トレッドミルとセットで毎回やってるのがこちらアブドミナルクランチ!やっぱ腹に余計な肉がたまったら腹筋でしょ!と短絡思考で続けてますが脂肪の下に潜む腹筋が日々硬くなってきてるのが実感できまする。最初のころは20kgくらいでヒィヒィ言ってたのが今は60kg台まで負荷かけて丁度イイくらい。スピード重視であんま回数こなすより、腹筋1回1回をゆっくりじっくり時間かけるのが一番効果が出るんだとか!しかし寒くなってきたせいかイッキに深夜帯の人が減ってほぼ貸切状態、まー贅沢っちゃ贅沢ですがな

|

« 東京地方裁判所 | トップページ | 劇場版 艦これ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京地方裁判所 | トップページ | 劇場版 艦これ »