« スーパーマリオ ラン | トップページ | ポッピンQ »

2016年12月23日 (金)

口福

Img_5062

本日は赤羽で忘年会~。まずは白ワイン+ジンジャーエールのカクテル・オペレーターにてカンパイ!まーとりあえず今年も無事終わりそうでおつかれさまで~す。こちらはお肉の店とゆーことで、シュラスコに続いて肉祭ふたたびw。A5ランクの黒毛和牛によるタタキやビーフシチュー、肉寿司に炙り焼きとどれも超ウメェ!赤羽やるな!今年は浮き沈みが激しい激動の1年、そろそろしっかと腰をすえたいとこですが、なんかそううまく事は運ばないかもしらんなぁ、まだ二転三転しそうな予感・・・。まぁ来年の話をするとオーガクラーイなんで、また出たトコ勝負でいくしかッ!後は大島情報を入手したので、ルチャ旅候補としてちょっと真面目に調べてみることにします~。

|

« スーパーマリオ ラン | トップページ | ポッピンQ »

」カテゴリの記事

コメント

オーガラフっしょ?泣いてどーするw

投稿: すとん | 2016年12月24日 (土) 09時21分

あ、ホントだ。んじゃスマイリーオーガでw

投稿: kamiza | 2016年12月25日 (日) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーマリオ ラン | トップページ | ポッピンQ »