« 海賊とよばれた男 | トップページ | 仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー »

2016年12月11日 (日)

こたつぶとん

Img_5045

さすがに寒くなってきたのでこたつを配備しようと思ったら、どこを探してもこたつぶとんがでてこない・・・。この八畳一間の豪邸であんなかさばるものが見つからないわけが無いと思案してみたところ、そういえば春先にクリーニングにだした・・・っけ?見事なまでに記憶がすっ飛んでて全然思い出せないながら近所のクリーニング店に電話するもお預かりはないとのお言葉。イヤまてよデカイ洗濯物だったからネットで調べた集配してくれる業者に頼んだような?もはや自分の記憶が完全に信じられないおじいちゃんモードww。肝心要の預り証すら見つからずもはや打つ手ナシ、これは詰んだか・・・。まぁミッシングこたつぶとんを探すよりもAMAZON先生に新品届けてもらったほうが早そうではありますがな

|

« 海賊とよばれた男 | トップページ | 仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海賊とよばれた男 | トップページ | 仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー »